スタッフブログCoffee Break
STI galleryへ
こんにちは!近頃は暑かったり少し涼しかったりと体調を崩しやすくなっていますので気を付けたいですね。実際私は少し風邪ひいてしまいました、、、
そんな中ですが東京の三鷹市にある「STI Gallery」へ行ってきました。車が好きで、スバルが好きで、実際に3年半前からスバル車に乗っており、SNSでSTI Galleryの存在を知りすぐに予定を組んで見学に行ってきました。
このためにカメラを持って行ったのですが、まさかのバッテリーを忘れるというミスをしてしまいました…すごく悔しかったです…
ギャラリーの中は歴代の本物のレーシングカーや優勝トロフィー、エンジンの模型などの展示が数多くされていました。レーシングカーは実際に運転席に座ることもでき、運転席からの景色を体験することもできました!

もう一つの驚いたことが、見学していると数多くの外国の方がいらっしゃっていました。アメリカやオーストラリア、ロシアなど世界中から愛されているのを実感することができました。
いつか実際にサーキットで走っている姿を見に行こうと思いました!
Take




